ADMIN TITLE LIST




新年あけましておめでとうございます!!!

去年はブログ更新や絵など何も出来ていない状態だったので、今年は去年の分まで色々出来たらなと思ってます。
夜更かし大好きなのですが、今年は規則正しい生活を心掛けたいです・・・。

今年も宜しくお願いしますm(__)m




すんごい久しぶりのブログ更新!放置し過ぎました∑(゚Д゚)
生きてますよ!!!
広告が出るのでとりあえず更新しました。

また改めて更新しますね(*´ω`*)




2月ももう終わりですね!毎日があっという間に過ぎて焦るばかりです。

いつも以上に絵描くぞー!!!
完成絵を近々うpします(*´∀`)

okotowari.jpg
キュアロゼッタちゃんがなかなか良いキャラで萌えました(*´ω`*)




リベンジしました!
fs.jpg

ドキドキの中身は・・・

fs2.jpg
無事とろ~んしましたよ!!!!ヽ(*´∀`)ノ
これで私のバレンタインは無事終了しましたww
シリコン型だとするっと外せるのでオヌヌメです♪



以下コメント返しです☆
>> 続きを読む




スマプリの感想やら書く前にドキプリ始まっちゃったよ!
スマイル最終回は、最初から最後まで泣きっぱなしな内容でしたね!
キャンディが泣きながら頑張って笑う顔に泣けました。・゚・(ノД`)・゚
キャンディもっと早く変身してくれよぉ!可愛いのに勿体無いよ!(*´Д`*)

スマプリは、載せてないカードやらフィギュアやら玩具がたまったままなので
自己満足に少しずつ載せていきます(゚Å゚;)

意外と取れなかったプリキュアのぬいぐるみ無事ゲットできました。゚(゚´Д`゚)゚。

cdn1.jpg
普通に掴んでも落ちてしまうだけなので、アームで押したら落ちました♪
ぬいぐるみは滑りが良いのでいいですね!
ドキプリで今の所一番気になる存在のダイヤモンドさんです♪

cdn2.jpg
くるんとした髪が触覚みたいですねw

cdn3.jpg
ちゃんとスパッツ装着してました。

cdn4.jpg
刺繍してあるので目が取れる心配も無いですね!
まだあったら全員ゲットしたいです(*´ω`*)
調子に乗ると破産コースへ行きそうですが(゚Å゚;)
実は・・・SQまどかで大破産したあげく取れませんでした・・・。
キュアマリン破産した所と同じゲーセンで・・・
もうあのゲーセンには立ち入らないんだから!。・゚・(ノД`)・゚

sdpg.jpg
プリキュア用おもちゃ箱を買いました(*´ω`*)
か・・・可愛い!!!箱を開ける度にニヤニヤしちゃいます(*´Д`*)
ラブリーコミューンもゲットしたよ!







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 風にゆられるくま, All rights reserved.
